期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

2014年06月02日

長寿遺伝子

おはようございます。
本日から記録をはじめていきます。
自分自身への忘備録の役割のようなことも含めて。
振り返ることができる記事にしようと思っています。

最近 私のダイエットを振り返ってハッとされされた。
求めていることが、超健康=ダイナミックヘルスを目指しているからでした。
2013年痩せている最中は夢中で気づきませんでした。

でも後から何故なんだろう?と振り返ると気づくことがある。
またそれが私の技の一つだったりする。
生涯ダイエット、というか健康作り、健康寿命を伸ばすことは私自身にもテーマ、
そしてライフワークとして一人一人に伝えていきたい。

だから気づいたことなど記していきます。

昨日ランチ会で10人の前でミニセミナーをしましたが、
過去のテレビ番組に自分の行っていることが特集されました。

私が伝えたいことが、テレビで昔特集されていたみたいなので、送ります。長寿遺伝子、

http://m.youtube.com/watch?v=cmekIpsmHbw#

その2です。
http://m.youtube.com/playlist?list=FL2UbuP3u7georLBR8Q7zNsA

長寿遺伝子が鍵で、
まさに私は長寿遺伝子がスイッチオンに入り体はあるべき姿に戻りました。
お陰様で体内年齢は22歳。
これを続けて行こうと思う。日々の習慣だ。

私自身のセミナーでも、過去は変えられない。
未来は変えられると言う。

ここから先の未来は今すぐ行動すれば三ヶ月後には明るい未来が待っている。
だから今すぐするべきである。

未来への結果である原因は、いまから作りましょう。



Posted by 幸田 一浩 at 07:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。