期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

2014年12月14日

守炭のパワー?

守炭の引き寄せ?


なかなか行かない西新でアポイントが取れたので西新へ移動。


すると、めったに会えない方に西新の商店街で遭遇。


せっかくなのでアポイントの方へもご紹介したところ、


偶然にも、同じ名前のヨミガナのお名前でした。


さらに、打ち合わせ中に守炭をなくしたことに気付きました。


鞄やポケットを探していたところ、なくなったことに気づきました。


昨晩に、西新のお店にいた場所に電話してみたところ


なんと!守炭がお店に落ちていました。


もちろん打ち合わせの後に、守炭は無事回収出来ました。


この守炭のパワー?引き寄せ?


やはり、すごいアイテムでした。




守炭のパワー?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
4月1日 映画の会
映画の会の感想文「きっと星のせいじゃない」
ものの見方(自分の在り方)
それぞれの立場と役割があるということ
計画朝活【朝の15分が大きな効果・効率を生む】
グローバルチャレンジ勉強会の学び
同じカテゴリー(日記)の記事
 4月1日 映画の会 (2015-04-01 14:00)
 映画の会の感想文「きっと星のせいじゃない」 (2015-03-02 08:17)
 北陸新幹線の開業と心境 (2015-02-16 13:42)
 映画の会 マエストロ (2015-02-01 13:00)
 ものの見方(自分の在り方) (2015-01-04 01:07)
 2014年の振り返り、そして2015年へ (2015-01-03 05:59)

Posted by 幸田 一浩 at 16:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。