期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

2014年08月03日

【イベント告知】Financial Plan 〜学校では教えてくれないお金の知識〜

【開催名】Financial Plan 〜学校では教えてくれないお金の知識〜
【日時】2014.8.29.fri
19:45~open
20:00〜start
21:30 close
【会場】さんさん広場
【交通】地下鉄祇園駅
【参加費】1000円


【公演内容】
サラリーマン、自営業収入上がる!
プロが教えます金融知識!!
人生、生きてくのにはお金が必要!
でも、みんななんに使ったかわからないけどお金が減ってたり、なかなかたまらなかったりしたことありませんか??そこをプロが教えてくれますよ^ ^

経済が下がり続ける日本において、今月消費税8%、来年10%ということで、いよいよ家庭への直接的な影響があからさまになってきました。

国や企業が個人の将来を保証してくれていた時代の終焉と共に、個人で家計を守って行かなければならない時代になりました。

一つの会社で働き続けることが大きなリスクとなるいま、多くの方が、現状に対する不満、将来に対する不安をお持ちだと思います。

今後、日本経済はどこに向かっていくのか?
そんな中、何を準備し、どの様な対策をとって行くべきなのか?

この激動の時代に、自分らしく生きるために必要な知識をお伝えします。

※なお、このセミナーで金融商品などを販売営業することはありません。

【講師プロフィール】
小林公憲氏

福岡県出身
大学中退後、
20代前半で飲食業に従事する。
4店舗年商5000万のラーメン屋 博多金龍を5年間で年商100倍50億までの企業にする。
2008年、保険業界、金融業界などを経て、現在の法律と会計の総合コンサルティングオフィス福岡財形を設立する。
現在は、福岡県の活性化を目的とした福岡ファンタスティックファクトリーの代表、
現在ラジオ番組のスポンサーなども務める。


前回は自分の資産について
質疑応答が飛び交い、時間が足りないと要望もらうほどでした。
質問を各自でしっかりご用意されることおすすめしてます^ ^
たくさんのご参加お待ちしております。


同じカテゴリー(イベント・コミュニティ)の記事画像
2016年度2月度  「人狼ゲーム」イベント一覧
2016年度2月度  イベント一覧
2016年度1月度  「人狼ゲーム」イベント日程
2016年度1月度 イベント一覧
2015年度12月度  イベント一覧
2015年度12月度  「人狼ゲーム」イベント日程
同じカテゴリー(イベント・コミュニティ)の記事
 2020年度3月度 人狼ゲーム及び各種イベント (2020-03-03 02:29)
 2020年度2月度 人狼ゲーム及び各種イベント (2020-02-04 16:55)
 2020年度1月度 人狼ゲーム及び各種イベント (2020-01-03 21:51)
 2019年度12月度 人狼ゲーム及び各種イベント (2019-12-02 18:33)
 2019年度11月度 人狼ゲーム及び各種イベント一覧 (2019-11-01 14:39)
 2019年度10月度 人狼ゲーム及び各種イベント一覧 (2019-10-03 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。