期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

2014年09月04日

【 第20回】朝カフェ


こんにちは!幸田です。
福岡で沢山の仲間と出会いたい!
そんな思いから朝カフェに参加するようになりました!

転勤族な私は、15年ぶりくらいに福岡に帰って来ました。
過去の友達、職場の仲間、知人、友人、、多くの人との出会いや別れがありました。

その中で、みなさんは親友のような友達いますか?
親友の夢や将来像や目標知ってますか?
もし、大事な友達が将来に向けて頑張ってたら応援したくなりませんか?
そんな友達ときてください☆
はずかしいかもしれないけど、
一度自分と向き合いに来てください☆

参加者全員が主役!
自分の人生は自分が主役!
だから自分の振り返りと
自分の約束の場所が朝カフェでもあります!

私は朝からそんな活力ある空間を応援出来たらと思い参加しました。

カフェのオープンスペースで
紙とペンだけで
ディスカッション!!!
年齢も職業もバックボーンも性別も関係ありません。

集う仲間の、共通のテーマは
「夢、将来!」

なりたい自分なんて忘れた!
最近楽しくない!
毎日同じ繰り返し!
私自身も昨年そうでした。
でも、そんな毎日を吹き飛ばせる場所を作ります!!

一人では無理です。
だからこそ、みんなが参加することが必須です!!

だから、参加したい!
夢見つけにきたい、そういえば、何かやりたいことあったな、という方いたら
是非ご参加ください。

※1人からでもご参加OKです!
友達連れて来て頂いてもOKです!

福岡全土から集まってきてます☆

大人から子供まで参加してます☆

ちょっとだけ早起きして、
朝活しましょう^_^

過去を語り合うのは、友達。
未来を語り合うのは、仲間。
そんな前向きな仲間を作る会。

みんなが前向きになれば、福岡も活性化しないですか?
日本も活性化しないですか?
そんな積み上がっていく会にします!!

是非、ご参加ください♪


日程:9月28日(日)
時間:9:00-11:00
場所:スターバックスvigro店
VIORO
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目10−3
http://goo.gl/maps/ZVO2k

持参物:紙とペン、あなたの夢や目標。
画用紙だとなお良し
ペンも太ペンがベター☆
1ドリンクみんなで買ってきましょう☆


主催:朝カフェ実行委員会
幸田一浩、土井大輔、
連絡先:LINE ID→kazukou
参加連絡もお願いします☆
参加お待ちしています!!


※ネットワークビジネス、ビジネス、宗教、政治、販売等の勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。
また、ここでであった方を勧誘することは固くお断り申し上げます。
堅実なお付き合いのほどよろしくお願いします!


【 第20回】朝カフェ


同じカテゴリー(イベント・コミュニティ)の記事画像
2016年度2月度  「人狼ゲーム」イベント一覧
2016年度2月度  イベント一覧
2016年度1月度  「人狼ゲーム」イベント日程
2016年度1月度 イベント一覧
2015年度12月度  イベント一覧
2015年度12月度  「人狼ゲーム」イベント日程
同じカテゴリー(イベント・コミュニティ)の記事
 2020年度3月度 人狼ゲーム及び各種イベント (2020-03-03 02:29)
 2020年度2月度 人狼ゲーム及び各種イベント (2020-02-04 16:55)
 2020年度1月度 人狼ゲーム及び各種イベント (2020-01-03 21:51)
 2019年度12月度 人狼ゲーム及び各種イベント (2019-12-02 18:33)
 2019年度11月度 人狼ゲーム及び各種イベント一覧 (2019-11-01 14:39)
 2019年度10月度 人狼ゲーム及び各種イベント一覧 (2019-10-03 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。